横田真悠、「愛してる」韓国美人アイドルとの密着ショット公開! 「関係性が素敵すぎて涙が出ちゃう」

モデルの横田真悠さんは3月6日、自身のInstagramを更新。韓国の美人アイドルと密着した写真を公開し、ファンからは歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:横田真悠さん公式Instagramより)

モデルの横田真悠さんは3月6日、自身のInstagramを更新。韓国の美人アイドルと密着した写真を公開しました。

【実際の投稿:横田真悠、イェリとの密着ショット!】

「久々会えてよかたね~!!」

横田さんは「お誕生日おめでと」「愛してる」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は韓国のアイドルグループ「Red Velvet」のイェリさんが横田さんに後ろから抱き付く姿です。とても仲良しであることが分かります。2枚目はイェリさんのソロショット。

コメントでは、「かわいいね」「久々会えてよかたね~!!」「2人ともかわいい〜!!」「お誕生日おめでとうございます」「2人のお写真待ってました」「やーんかわいいね」「関係性が素敵すぎて涙が出ちゃう」と、称賛と祝福の声が多数上がりました。

25歳になったイェリさん

5日に25歳の誕生日を迎えたイェリさん。同日に更新した自身のInstagramでは、誕生日ショットを公開しています。美しさやかわいらしさが際立つ写真ばかりです。今後も横田さんとイェリさんの仲良しショットを楽しみにしたいですね!
 
次ページ
イェリさんの誕生日ショットなども見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も