出川ガール・横田真悠、大胆肌見せのドレス姿を披露! 「かわいすぎる、、」「天使にしか見えません」

モデルの横田真悠さんは、12月25日に自身のInstagramを更新。タイでお姫様のような姿を披露しました。コメントでは「めっちゃカワイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの横田真悠さんは、12月25日に自身のInstagramを更新。タイでお姫様のような姿を披露しました。
 

「白雪姫みたい」


横田さんは「出川ガールになって初の海外はタイでした」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。荘厳で細長い建物の前でタイのお姫様のような衣装を着用し、首を少し傾け笑顔を見せています。とてもかわいらしい姿ですね。

コメントでは「かわいすぎる、、声出た、、、、」「本当に可愛いいなあ」「天使にしか見えません」「白雪姫みたい」「めっちゃカワイイ」「めちゃくちゃ似合っててオシャレ」と、称賛の声が多数上がっています。

横田さんは25日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。「出川女子会カレンダーツアー inタイ」のコーナーで体当たり企画に挑戦し、番組を盛り上げました。TVerやhuluでは見逃し配信も行っているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:横田真悠さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
横田真悠、「大好きなお姉さん」河北麻友子と誕生日ツーショット! 「この2人は最強すぎ」の声
橋本環奈、山本舞香&横田真悠と“ぎゅっと”密着3ショット! 「3人とも天使のように可愛い」「美しすぎます」
河北麻友子、別人級のイメチェンショットに大反響! 「びっくりたまげたわ」「イメージ変わる!」
谷まりあ、デヴィ夫人らとドバイ女子会ショット公開! 「皆さん綺麗ですね」「まりあちゃん最大級に可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化