「一生イケメン」伊藤英明、“インがすごい”若かりし頃の姿を公開! 「良い歳の取り方されてる」

俳優の伊藤英明さんは4月25日、自身のInstagramを更新。若かりし頃の貴重な写真を披露しました。(サムネイル画像出典:伊藤英明さん公式Instagramより)

俳優の伊藤英明さんは4月25日、自身のInstagramを更新。若かりし頃の貴重な写真を披露し、「ものすごくイケメン」などの反響が寄せられています。

【実際の投稿:伊藤英明、若かりし頃の写真を公開】

「英明少年もう出来上がってますね」

伊藤さんは「Wearing denim LIKE A BOSS!  そしてインがすごい」とつづり、1枚の写真を公開。ジーンズとジャケット、共にデニム生地の衣装を着用した姿で青年時代の伊藤さんが写っています。1980年代のバブル期に流行した“ケミカルウォッシュ”と呼ばれるマダラ模様のジーンズが時代を感じさせ、ジャケットの裾をジーンズに入れている姿に、伊藤さんが生真面目な性格であると思えるのではないでしょうか。「#若かりし頃がはずかしい」とのハッシュタグからも分かるように、伊藤さんの秘蔵写真かもしれません。

コメント欄では、「イケメンで懐かしい感じのファッションですね」「同じ時代に生まれていたら絶対初恋の人」「ものすごくイケメン」「英明少年もう出来上がってますね」「一生イケメン」「ケミカルウォッシュが違和感ないです」「良い歳の取り方されてる」と、絶賛の声が集まっています。

「つば九郎ハットだぁ お似合いです」

青年時代のきちっとした姿を披露した伊藤さんですが、15日の投稿にも注目です。野球場と思われる場所で、演出家の福田転球さんとのツーショットを公開。東京ヤクルトスワローズのマスコットである「つば九郎」がデザインされた帽子をかぶる姿に、コメント欄では「つば九郎ハットだぁ お似合いです」などの反響が寄せられました。大人になって、心から人生を楽しんでいる様子の伊藤さん。今後も面白いオフショットの投稿があるかどうか、楽しみにしたいですね!
 
次ページ
伊藤さんのオフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在