元EXILE・黒木啓司の妻・宮崎麗果、美乳あらわな大胆水着ショット! 「妊婦さんとは思えないスタイル」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは4月25日、自身のInstagramを更新。大胆な水着ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは4月25日、自身のInstagramを更新。大胆な水着ショットを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:宮崎麗果、美乳あらわな大胆水着ショット】

「スタイルが良くて羨ましい」

宮崎さんは「Beach time」とつづり、8枚の写真と1本の動画を投稿。黒い水着を着用し、ビーチを満喫する様子が載っています。美しいバストがあらわになっており、とても色っぽいです。17日には、第5子の妊娠を発表していた宮崎さん。「お仕事の合間ですが少しビーチでゆっくり お腹の赤ちゃんにとってもこういう時間って大切なんだなと改めて思いました」とつづっており、つかの間の休息を楽しんだようです。

ファンからは「ただただ綺麗」「眼福です」「美しいボディ」「妊婦さんとは思えないスタイル」「スタイルが良くて羨ましい」など、称賛の声が寄せられました。

過去にも水着姿を披露

過去にも水着を着用した姿を公開している宮崎さん。2023年12月31日の投稿では、ビキニを着用した姿で黒木さんと息子とダンスを披露しています。今後もすてきな水着ショットを期待したいですね。

【こちらも読む→宮崎麗果、第5子妊娠を発表!
 
次ページ
宮崎麗果さんが過去に公開した水着姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在