EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、美ボディあらわなビキニ姿を披露! 「セクシーで素晴らしいプロポーション」

EXILEの黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは10月23日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわなビキニ姿を披露しました。コメントでは「綺麗な顔だちとセクシーで素晴らしいプロポーション」と、称賛の声が多数上がっています。

EXILEの黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは10月23日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわなビキニ姿を披露しました。
 

「スタイル抜群で素敵です」


宮崎さんは「世界で1番やばいプールって言われてるCheval Blanc Paris」とつづり、自身の写真2枚と動画1本を公開しました。フランスの高級ホテル・Cheval Blanc Paris(シュヴァル・ブラン パリ)内のプールで露出多めのビキニを着た宮崎さんがカメラに向かって笑顔を見せたり、黒木さんと思われる人が泳いだりする様子です。プールの壁にはセーヌ川やエッフェル塔の風景が映し出され、芸術的な雰囲気を感じます。

コメントでは「スタイル良すぎ 羨ましいの一言です」「れいかさんだからこのプールに似合うんだろうなぁ」「セーヌ川泳いでるみたい」「綺麗な顔だちとセクシーで素晴らしいプロポーション」「スタイル抜群で素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。
 


宮崎さんは20日にもピンクのコートを着て街を闊歩(かっぽ)する様子など、フランス・パリからのフォトジェニックな写真と動画を公開。コメントでは「何もかもが、素敵すぎてうっとりします」「絵画みたいになってる」と、称賛の声が寄せられました。1日には仕事の関係でパリに来ていることを報告していた宮崎さん。多忙の中、芸術の都での長期滞在を満喫しているようですね。


>次ページ:宮崎麗果さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

EXILEの黒木啓司の妻・宮崎麗果、息子&娘とのほのぼの動画公開! 「パパそっくりですね」「可愛い親子」
EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、背中ざっくり&胸ちら見えワンピ姿に「背中がセクシー」「すごい!綺麗な背中」
EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、すっぴん大胆ビキニショットに「スタイルやばい」「全てが完璧すぎて」と大反響!
EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、下着姿で美ボディ披露! 「透明感半端ない」「美し過ぎて凄い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】