「幸せなポストでほっこり」安めぐみ、娘たちの幸せあふれるツーショットに反響! 「素敵なご家族」

タレントの安めぐみさんが、4月23日に自身のInstagramを更新。9歳の長女と生後3カ月の次女とのツーショットなどを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:安めぐみさん公式Instagramより)

タレントの安めぐみさんは4月23日、自身のInstagramを更新。9歳の長女と生後3カ月の次女とのツーショットなどを公開しました。

【実際の投稿:安めぐみ、2人の娘のほっこりショット】

「安さんに似て素敵な優しいお姉ちゃんですね」

安さんは「こんばんは 今日で次女は3ヶ月 最近はきょろきょろ、色々見えてきたのか目で追っています 長女も『大好きな私の推し!』と言っております笑」とつづり、6枚の写真を投稿しました。1枚目では、次女と安さんの親子ショットを公開。2枚目では長女が次女を膝に乗せるツーショットを、4枚目では長女がベビーカーを押す姿を載せています。どちらの写真でも長女はカメラににっこりとした笑顔を見せていて、家族の幸せな雰囲気がうかがえる投稿です。

ファンからは「いいお姉さんしていますね」「幸せなポストでほっこり」「安さんに似て素敵な優しいお姉ちゃんですね」「素敵なご家族ですね」「ベビーカーを押すリトルママですね」など、称賛の声が多く寄せられました。

家族ショットをたびたび公開

安さんは2011年12月にお笑いタレントの東貴博さんと結婚。2015年3月に第1子となる長女を、2024年1月に第2子となる次女を出産しています。Instagramではたびたび娘たちとの家族ショットを載せています。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
安めぐみさんが投稿した家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」