「とても元気な女の子です」安めぐみ、第2子女児の出産を報告! 藤本美貴、永山瑛太らも祝福コメント

タレントの安めぐみさんが、1月23日に自身のInstagramを更新。第2子となる女児を出産したことを明かし、祝福の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:安めぐみさん公式Instagramより)

タレントの安めぐみさんが、1月23日に自身のInstagramを更新。第2子となる女児を出産したことを報告しました。

【実際の投稿:安めぐみ、第2子女児を出産】

「きっとバタバタ賑やかな日々になりますが」

安さんは「皆さまへ 本日、無事に第二子を出産いたしました。とても元気な女の子です」と報告し、1枚の写真を投稿。小さな手で安さんの指を握る赤ちゃんの写真を公開しました。

「きっとバタバタ賑やかな日々になりますが、楽しみながら頑張っていきたいと思います これからもよろしくお願いします」と、意気込みをつづった安さん。心温まる幸せがあふれた投稿になりました。

この投稿には、俳優の永山瑛太さんやタレントの藤本美貴さんらが祝福のコメントを寄せています。ほかにもファンから「無事ご出産おめでとうございます」「パパの東MAXさんも喜んでくれたやろね」「めぐみさんに似て美人になられるんでしょうね」「おめでとうございます。母子共にご健康そうでなによりです」など、祝福の声が多く寄せられました。

2015年3月に第1子出産

安さんは2011年12月にお笑いタレントの東貴博さんと結婚。2015年3月に第1子となる長女を出産しています。Instagramではたびたび子どもとの写真を載せています。今後姉妹の写真を載せてくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
安めぐみさんと長女との写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」