「腹筋まで美しい」益若つばさ、6種のGUコーデ披露! 「脚長に見えます」「割れた腹筋かっこいい」

モデルの益若つばささんは4月21日、自身のInstagramを更新。GUのアイテムを使った6種類のコーディネートを披露し、「つーちゃんめっちゃオシャレで可愛いすぎる」などと称賛の声が数多く上がっています。(サムネイル画像出典:益若つばささん公式Instagramより)

モデルの益若つばささんは4月21日、自身のInstagramを更新。GUのアイテムを使った6種類のコーディネートを披露しました。

【実際の投稿:益若つばさ、GUコーデと美しい腹筋を公開】

「割れた腹筋かっこいいっす!」

益若さんは「お洋服全部GUです。無限にコーデが組めそうなくらい楽しかったなぁ」とつづり、8枚の写真を載せています。プチプラとは思えないおしゃれで高見えする6種類のコーディネートを公開しました。ちらりと見える腹筋が格好いい姿です。また、自身の公式YouTubeチャンネルにほかのコーディネートを載せていることも報告しています。

コメントでは「つーちゃん!GUの服のコーデ嬉しい」「さすがに可愛いです」「つーちゃんめっちゃオシャレで可愛いすぎる」「めちゃめちゃ可愛いすぎるじゃないか」「全体的に脚長に見えます」「割れた腹筋かっこいいっす!」「素敵です 体型維持の秘訣はなんですか?」「つばさちゃん腹筋まで美しい」と、称賛の声が多数上がりました。

おしゃれなホワイトコーデも公開

仕事やファッションに関する投稿をたびたび公開している益若さん。3月23日には白を基調としたコーディネートも投稿しています。さまざまなブランドの展示会でのショットも多く、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
益若さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在