「美人遺伝子に感謝」秋倉諒子、かわいいめいっ子との顔出しショット公開! 「美女3代」「可愛すぎです」

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加したモデルの秋倉諒子さんは4月21日、自身のInstagramを更新。かわいいめいっ子との密着ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:秋倉諒子さん公式Instagramより)

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加したモデルの秋倉諒子さんは4月21日、自身のInstagramを更新。かわいいめいっ子との顔出しショットを公開し、「可愛すぎ」と称賛の声が上がっています

【実際の投稿:秋倉諒子、めいっ子と密着ショット公開!】

「りょこたんに似てるーー 可愛いです」

秋倉さんは「姪っ子可愛過ぎる」とつづり、9枚の写真を載せています。満面の笑みを浮かべ、かわいいめいっ子と密着した顔出しショットを投稿。秋倉さんは着物姿で兄の結婚式に参列した様子を報告しました。7枚目では、めいっ子がキスしてくれた直後の顔とし、キュートな様子も公開しています。

コメントでは「美人遺伝子に感謝」「2人とも可愛すぎです 天使」「ドレスも着物も素敵に着こなせるってもう最強」「ぷっくりしてるふうかちゃん 可愛すぎ」「りょこたんに似てるーー 可愛いです」「美女3代」「ママも諒子さんもふうかちゃんもみんな可愛すぎる!!!」「みんな美しいいい」と、絶賛の声が集まりました。

着物の着こなし動画も披露

22日の投稿では、めいっ子との今回の写真で着ていた着物の着こなしを動画で公開した秋倉さん。実家に眠っていた着物を着れた喜びを投稿しています。美しい秋倉さんの着物姿は要チェックですね!
 
次ページ
秋倉さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」