「師匠ばり渋い!」蜂谷晏海、夫・井戸田潤の格好いい姿を披露! 「サプライズ素敵」「カッコいい」

タレントの蜂谷晏海さんは4月20日、自身のInstagramを更新。誕生日ショットと夫でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの格好いい姿を披露し、ファンから称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:蜂谷晏海さん公式Instagramより)

タレントの蜂谷晏海さんは4月20日、自身のInstagramを更新し、夫でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの格好いい姿を披露しました。

【実際の投稿:蜂谷晏海、誕生日ショット公開!】

「あみちゃんかわいすぎます」

蜂谷さんは「今月16日はお誕生日でした」とつづり、7枚の写真を載せています。アマン東京で誕生を祝ってもらった際のアフタヌーンティーショットを公開。井戸田さんからサプライズの花束をもらったことを報告しました。6枚目の赤いバラの花束を持った井戸田さんの格好いい立ち姿にも注目が集まっています。

コメントでは「あみちゃんかわいすぎます」「ハンバーグ師匠カッコいい」「師匠素敵です!」「あまぁ〜い」「師匠ばり渋い!」「とてもお綺麗です!」「幸せ続きでサイコーですね」「旦那さんからのサプライズ素敵です」と、称賛する声が相次ぎました。

井戸田さんと仲良く安産祈願へ

18日の投稿では夫婦で安産祈願へ行った様子を投稿した蜂谷さん。「戌の日」に安産や子どもの成長にご利益があると有名な水天宮に訪れ、仲良く寄り添いショットも公開しています。要チェックですね!
 
次ページ
蜂谷さんの夫婦仲良しショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」