「お似合いです」井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、夫婦での野球観戦ショットを公開! 「バリ可愛い」

タレントの蜂谷晏海さんは3月29日、自身のInstagramを更新。夫でスピードワゴンの井戸田潤さんとの野球観戦ショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:蜂谷晏海さん公式Instagramより)

タレントの蜂谷晏海さんは3月29日、自身のInstagramを更新。夫でスピードワゴンの井戸田潤さんと身を寄せ合った夫婦ショットが反響を呼んでいます。

【実際の投稿:蜂谷晏海、夫・井戸田潤との野球観戦ショット】

「こんな奥さんもらえて井戸田さん羨ましい」

蜂谷さんは「開幕戦行ってきたよー」とつづり、2枚の写真と1本の動画を公開しました。写真の1枚目と動画では、カチューシャをつけた蜂谷さんのかわいらしい姿を投稿。カメラ目線でなくても圧倒的なビジュアルが際立っています。2枚目では井戸田さんとの野球観戦ショットを公開し、身を寄せ合ったラブラブな姿がほほ笑ましいです。

この投稿にファンからは、「バリ可愛いじゃん」「なんつー素敵なツーショット」「こんな奥さんもらえて井戸田さん羨ましい」「お似合いです」「かわいいなぁーー」「いい女」と、絶賛の声が集まっています。

クリスマスツーショットも公開

蜂谷さんは2月15日の投稿でも、井戸田さんとのツーショットを公開。「クリスマスに最高の思い出になりました」とつづり、行事を楽しむ2人の表情がとても幸せそうです。
 
次ページ
蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの夫婦ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは