井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、太ももあらわなベッドショット! 「朝からこんな嫁が隣にいたら幸せだね」

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの妻でモデルの蜂谷晏海(はちやあみ)さんは3月29日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった美しい姿を披露しました。

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの妻でモデルの蜂谷晏海(はちやあみ)さんは3月29日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった美しい姿を披露しました。
 

「ほんと綺麗ですね~」


蜂谷さんは絵文字をつづり、自身の写真を1枚載せています。おそらくかなり短めのデニムのボトムスをはいた姿です。ベッドの上に座り、太ももを大胆に露出しています。さらに、肩回りもあらわになっているため、すさまじいセクシーさです。一方、カメラ目線で笑顔を見せる姿からはかわいらしさも感じることができます。

コメントでは、「朝からこんな嫁が隣にいたら幸せだね」「かわいい」「素敵です」「ほんと綺麗ですね~」と、称賛の声が多数上がりました。また「活躍期待しています!」「頑張ってください」など、応援の声も上がっています。
 

蜂谷さんは過去にも、太ももが見えるセクシーな写真を公開していました。“彼シャツ風”とベッドの上での色っぽい姿です。モデルとして活動しているだけあり、さすがのプロポーションですね。今後もこういったテイストの写真を楽しみにしています!


>次ページ:蜂谷晏海さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、ベッドの上で太もも際立つ姿を披露! 「色気が」「かっけー!」
井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、美脚が目を引くミニスカコーデ披露! 「めっちゃべっぴんさんですやん」
井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、太ももをギリギリまで披露した“彼シャツ”ショット! 「ドキッとする」
「彼氏バリイケメンやん」指原莉乃、太もも際立つディズニーデートショット!? 公開! 「安定の美脚だな」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】