蜂谷晏海、19歳差婚・井戸田潤とのラブラブ安産祈願ショット公開! 「美人さん」「とても素敵な夫婦」

タレントの蜂谷晏海さんは4月18日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと共に、夫婦そろって安産祈願に出かけたオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:蜂谷晏海さん公式Instagramより)

タレントの蜂谷晏海さんは4月18日、自身のInstagramを更新。“19歳差婚”で話題を集めた夫でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんとのツーショットを披露しました。

【実際の投稿:蜂谷晏海、白いワンピース姿が美しい安産祈願ショット!】

「とても素敵な夫婦さんですね」

蜂谷さんは「少し前の戌の日に潤さんがお休みだったので2人で安産祈願に行ってきました」とつづり、5枚の写真を公開。井戸田さんと共に、第1子の安産祈願のため水天宮(東京都中央区日本橋蛎殻町)へ出かけたときの様子が写っています。5枚目では、白いワンピースにブラウンのコートを羽織ったコーディネートの蜂谷さんと、ブルーのジャケットにサングラスと野球帽を身に着けた井戸田さんのツーショットを披露。口元から笑みがこぼれており、夫婦関係が良好であることが伝わってきます。

コメント欄では、「素敵な二人ですね」「潤さんのアウターがとても似合っていてカッコいい」「ハンバーーーグって叫ぶ旦那さんに見えないです」「とにかく体を冷やさないように」「とても素敵な夫婦さんですね」「美人さん」との声が寄せられています。

連名で妊娠を報告

蜂谷さんは16日の投稿で「いまお腹の中に新しい命を授かっています」とつづり、第1子を妊娠していると公表しました。蜂谷さんと連名で井戸田さんのコメントも掲載されており、「とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです」ともつづられています。水天宮へ安産祈願に出かけたときのツーショットのように、明るく幸せな家庭を築いてほしいですね!
 
次ページ
蜂谷さんと井戸田さんのツーショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在