山田涼介、“質問返し祭り”で菊池風磨の株上がる!? 「菊池風磨のポテンシャルの高さに気づいたよ」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは4月19日、自身のInstagramを更新。ストーリーズで質問返し祭りを開催しました。菊池風磨さんと絡めた質問も多数上がるなど、盛り上がりを見せています。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは4月19日、自身のInstagramを更新。ストーリーズで質問返し祭りを開催しました。

【実際の投稿:山田涼介、さまざまな質問に答える】

菊池風磨さん絡みの質問が

「今から少しだけ質問受付ます!」と宣言した山田さん。その後ファンからの質問に次々と答えていきます。「なんでそんなにイケメンなんですか?」という質問には、「神様が配分間違えたみたい」と。さらに「菊地……可愛いよね」には、「そうかな」と、素っ気なく答えています。

またtimeleszの菊池風磨さん絡みの質問はほかにも。「返すペースおそくない??」との質問に「うるさい。おじこれでも頑張ってる」と答えたことがきっかけで、「風磨の返すスピードが異常すぎるのもあるけど確かに返信遅く感じる笑笑」といった質問が来て、「ねぇ。あんまりいじめないでよ。これ山田のMAXスピードよ」とけなげに答えました。

「返信おそおそおそおそおそ!!!」には「だまれだまれだまれ!」と、「菊池風磨のポテンシャルの高さに気づいたよ。山田のおかげで。。。。。。。」には「うん。俺も。あいつすごいよ」と、みんな菊池さんのすごさを理解したようです。

「ごめんね 喧嘩腰じゃないの」

山田さんの今回の質問返し祭り。ちょっとだけ回答がシビアに見えたのか、「ほんとにね、めっちゃ塩、、喧嘩腰に見える悲しい笑」といった感想も届き、「ごめんね 喧嘩腰じゃないの 俺こんな感じなの 許してね 文字ってムズカシイ」と弁明する事態に。

それでも山田さんは頑張って質問を返したようで、合計で55個の回答がありました。山田さんとこんなふうに交流できるのはレアかもしれません。次はいつ質問返し祭りがあるのか、楽しみですね!
画像出典:山田涼介さん公式Instagram(@ryosuke_yamada059)
画像出典:山田涼介さん公式Instagram(@ryosuke_yamada059
次ページ
山田さんの質問返し祭りを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」