菊池風磨、“すきぴ”とのプライベートショットに「ほんとにやばい、、、」「オーラすごい!!」反響!

Sexy Zoneから改名したtimelesz(タイムレス)の菊池風磨さんは4月4日、自身のInstagramを更新。“すきぴ”との写真を公開し、ファンはさまざまな反応を見せました。(サムネイル画像出典:菊池風磨さん公式Instagramより)

Sexy Zoneから改名したtimelesz(タイムレス)の菊池風磨さんは4月4日、自身のInstagramを更新。“すきぴ”との写真を公開しました。

【実際の投稿:菊池風磨、“すきぴ”との写真公開!】

「ふまなべ週何で会ってるの?」

菊地さんはオレンジ色のハートの絵文字を1つづり、写真を1枚載せています。菊地さんがHey! Say! JUMPの山田涼介さんとSnow Manの渡辺翔太さんと写るスリーショットです。3人ともマスクと帽子を着用しています。また、「#すきぴ」とハッシュタグを付け、何やら“におわせた”菊地さん

コメントでは、「イケメン3人」「すきぴwwwwwww」「ふまなべ週何で会ってるの?」「写真ありがとうー幸せだ!」「すきバレしてたのね」「よかったねえだいすきなひとたち」「イケメン三銃士だ!!!」「プライベートも3人のオーラすごい!!」「ほんとにやばい、、、」など、さまざまな声が上がりました。

「ふうまと翔太とばったり」

2日の投稿で「買い物してたら、ふうまと翔太とばったり。すごい偶然ですなぁ」と、3人はプライベートで偶然会ったことを明かしていた山田さん。菊地さんが載せた写真とは異なる写真を載せているので、何枚か撮影したことが分かります。3人とも仲良しですてきです。今後もプライベートショットを楽しみにしています!
 
次ページ
菊地さんの普段の投稿なども見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在