兒玉遥、「私、怒ってます」「止める術がない、、、」違法行為について悲痛な思いつづる。田中美久もコメント

元HKT48で俳優の兒玉遥さんは4月18日、自身のInstagramを更新。悲痛な思いを明かしました。ファンからも同調する声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:兒玉遥さん公式Instagramより)

元HKT48で俳優の兒玉遥さんは4月18日、自身のInstagramを更新。悲痛な思いを明かしました。

【実際の投稿:兒玉遥、悲痛な思いあらわに】

「無断転載、ダメ、ゼッタイ!!」

2022年11月に発売された写真集『Stay 25』(ワニブックス)。それについて「違法転載ダメって言ってもすぐに溢れてしまって悲しい。私、怒ってます」と、気持ちをあらわにした兒玉さん。「止める術がない、、、AIで投稿自動削除出来るようになってくれないかな?」ともつづっています。

さらに「沢山の方と一緒に汗水垂らして何ヶ月も時間をかけて作った作品です」と明かし、「3300円という値段は決して安くはないと思いますがゆっくりページをめくればその価値を体感してもらえると思っています」とのこと。最後は「本当に見たい人にちゃんとした形で届いて欲しいと願うばかりです」と、悲痛な思いをつづりました。

元HKT48の田中美久さんは「はるちゃん素敵です。美しいです!写真集楽しみに見させて頂きます!」とコメントし、ファンからは「ほんとにそうですよね」「転載はとても残念です」「ちゃんと買ってみてますよ!」「有料コンテンツ&写真集の無断転載、ダメ、ゼッタイ!!」などの声が上がっています。

「25歳ありのままの自分で」

同写真集は兒玉さんが25歳の時に撮影されたもので、タイトルには「25歳ありのままの自分で。永遠に存在するように」という意味が込められているようです。かなりインパクトのある内容に仕上がっているようなので、気になる人は違法な形ではなく、写真集を購入して見てみてくださいね。
 
次ページ
兒玉さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    日本にとっても他人事ではない「中国スパイ」の脅威。フィリピン元市長の「なりすまし事件」から考える

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【変化するPTA】学校に頼らない「PTA会費」の集め方はなぜ大事? 保護者以外からも“寄付”が可能に

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『きみの色』がもっと尊くなる5つのポイント。あえてストレスを避けた「選択を肯定する物語」である理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日欧の「給食指導」比べてみたら……日本は「周りに迷惑をかけない食育」になっていないか?