ワンオク・Taka、36歳の誕生日を迎え「イケおじ目指して頑張ります」と宣言! 「若くてびっくり」

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは4月17日、自身のInstagramを更新。36歳の誕生日を迎えたことを報告し、芸能界から数多くの祝福コメントが寄せられています。(サムネイル画像出典:Takaさん公式Instagramより)

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは4月17日、自身のInstagramを更新。36歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:ワンオク・Taka、36歳バースデーショット!】

EXILE NESMITHさん「初めて会った時まだ10代だったぞ」

Takaさんは「36歳になりました。イケおじ目指して頑張ります!笑」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、顔や体がクリームまみれになった姿です。もしかするとサプライズの定番である“顔面ケーキ”を受けたのかもしれません。また、2枚目にはバースデーケーキの写真を掲載しました。

この投稿には、芸能界からも祝福メッセージが。Perfumeのあ〜ちゃんは「おめでとう ねえ、それ泡なの?クリームなの?笑」とコメントしています。また、アーティストのEXILE NESMITHさんは「36歳!?!? 初めて会った時まだ10代だったぞ、あなた(笑) おめでとう」とコメント。長らく音楽界をけん引してきた2人ならではのエピソードです。ほかにも、タレントのGENKING.さん、格闘家の武尊選手、そしてアメリカの俳優・エミリー・ラッドさんら、国内外から数多くの祝福を受けています。

ファンからは「36歳に見えない」「若くてびっくり」「イケオジ楽しみです」「イケおじなTakaも絶対好き」などの声が寄せられました。

「35歳で一回音楽休憩しようと思ってた」

2023年4月17日にもバースデーショットを公開していたTakaさん。この時には「本当だったら35歳で一回音楽休憩しようと思ってたけど、なんだか結局みんなのお陰で今日も楽しく音楽と生きてます」と、意外な心境も語っていました。36歳もさらなる活躍を期待したいですね!
 
次ページ
Takaさんが2023年に公開したバースデーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」