上智大卒・かとゆり、おなか&太ももちらりのセクシーコーデに反響! 「めちゃいい」「スタイル良すぎ」

女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるインフルエンサーのかとゆりさんは4月16日、自身のInstagramを更新。おなかと太ももを露出したコーディネートのオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:かとゆりさん公式Instagramより)

女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるインフルエンサーのかとゆりさんは4月16日、自身のInstagramを更新。おなかと太ももを露出しているショットを披露し、「え、なにこの天使」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:かとゆり、色っぽショット公開!】

「春の装いで一緒にお出かけしたいですね」

かとゆりさんは「天気良すぎた」とつづり、3枚の写真を載せています。ホワイトの長袖ブラウスに、ブラックのパンツを着用したコーディネート姿です。2枚目の写真ではブラウスの丈が短めなためか、チラリとおなかが見えています。また、3枚目の公園の椅子に座ったシチュエーションにも注目。脚をクロスさせると同時に、パンツの左側に穴が空いており、太ももの一部がチラリと露出しています。所々に肌の露出があり、思わずドキッとしてしまうかもしれません。

コメント欄では、「めちゃいい」「春の装いで一緒にお出かけしたいですね」「春色最高に似合う、かわいい!!」「え、なにこの天使」「A beautiful woman」「爽やかで素敵です」「スタイル良すぎ」と、絶賛の声が集まっています。

3月に大学卒業

そんなかとゆりさんですが、3月26日に自身のInstagramの投稿で「嘘と思われがちなんですが、本当に大学卒業しました!!」とつづり、上智大学を卒業したことを報告。黄色いはかま姿で卒業式に出席し、笑顔で写っている写真が公開されています。大学卒業で今後ますますの活躍が期待されるかとゆりさんに、ぜひ注目してみてくださいね。
 
次ページ
かとゆりさんの美貌ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応