上野樹里、“夫婦初海外旅行”で仲良しツーショット公開! 「幸せが伝わってくる」「めっちゃ素敵」

俳優の上野樹里さんは4月11日、自身のInstagramを更新。夫でロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル・和田唱さんと、ニュージーランドへ初めての「夫婦海外旅行」に出かける姿が公開されました。(サムネイル画像出典:上野樹里さん公式Instagramより)

俳優の上野樹里さんは4月11日、自身のInstagramを更新。夫でバンド「TRICERATOPS」のメンバーである和田唱さんと、夫婦でニュージーランド・ウェリントンへ出かける姿が公開されました。

【実際の投稿:上野樹里、仲むつまじい海外旅行ショット公開!】

「お2人の初海外旅行微笑ましいです」

上野さんは「夫婦初海外旅行は、ニュージーランドのウェリントンでした」とつづり、10枚の写真を載せています。旅行初日の夜に訪れたレストラン「Logan Brown」(ローガン・ブラウン)にて食事を楽しんでいる様子が写されており、2枚目では上野さんと和田さんがワイングラスを手に持つツーショットを披露。仲の良さが伝わってくるのではないでしょうか。ほかにも、上野さんと和田さんが店内でくつろぐ様子やレストランで注文した料理、店内および建物外観の写真を公開しました。

コメント欄では、「いつも素敵すぎる」「お2人の初海外旅行微笑ましいです」「めっちゃ素敵」「幸せが伝わってくる」「楽しい旅の報告をありがとう」「和田家のニュージーランド旅アルバムを一緒に見てるみたいで楽しい」との声が寄せられています。

日本とニュージーランドの架け橋として活躍

上野さんは「ニュージーランド政府観光局」のキャンペーンアンバサダーを務めたり、過去に1年間現地に滞在したりとニュージーランドとの縁が深いようです。

3月16日の投稿では「渡航最後の『初セーリング』の模様」とつづり、花柄のビキニを着用した姿を公開。ニュージーランドの海に初めて入り、泳ぐといったアクティビティを楽しんだようです。コメント欄では「水着姿が眩しいです」「スタイル良すぎ」などと絶賛の声が寄せられていました。これからも、上野さんは日本とニュージーランドの架け橋となって活躍するのか、注目ですね!
 
次ページ
上野さんの貴重な水着姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」