「熱々ですね」和田唱、妻・上野樹里とブルーノ・マーズのライブ参戦! 「無加工自撮りでこの可愛さ」

俳優の上野樹里さんの夫でロックバンド・TRICERATOPSの和田唱さんが1月17日、自身の公式Xを更新。夫婦でブルーノ・マーズのライブに参戦したことを報告し、ツーショットを披露しています。(サムネイル画像出典:和田唱さん公式Xより)

俳優の上野樹里さんの夫でロックバンド・TRICERATOPSの和田唱さんが1月17日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。アメリカ出身のシンガーソングライターであるブルーノ・マーズのライブに夫婦で参戦したことを報告しました。

【実際の投稿:和田唱、妻・上野樹里とブルーノ・マーズのライブ参戦】

会場をバックに笑顔の自撮りツーショット

和田さんは「ブルーノ・マーズin東京ドーム!豆粒な席だったけどあんなに乗れるとは。音も良かったしバンドは最高」と、東京ドームで開催された同ライブを絶賛し、2枚の写真を投稿。上野さんと会場をバックに笑顔を見せる自撮りツーショットなどを公開しています。夫婦の仲の良さが伝わる写真です。

「何よりブルーノの声と体力!去り際も超クール いいコンサートだった~」と、ライブを振り返った和田さん。ファンからは「豆粒って、招待者・関係者席じゃないんだ」「やってることが我々一般人と一緒で、なんか嬉しい」「いつまでも仲良し夫婦で素敵だ!!」「樹里ちゃんかわゆ」「ラブラブ、羨ましいです」「二人の仲は熱々ですね」「無加工自撮りでこの可愛さってやっぱり女優さんはすごい」などの声が寄せられています。

たびたび夫婦ショットを投稿

SNSで、たびたび夫婦での写真を投稿している和田さん。2023年10~11月に上演された、上野さん主演のミュージカル『のだめカンタービレ』では、和田さんが音楽を担当するなど、公私ともに良好な関係のようです。これからも仲の良いツーショットがアップされるのが楽しみですね!
 
次ページ
過去に投稿した夫婦ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」