「スタイルいいな」おぎやはぎ小木博明の妻・奈歩、高校入学の娘と夫の親子ショットに反響!

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんの妻でミュージシャンの小木奈歩さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。博明さんと高校に入学した娘との親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小木奈歩さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんの妻でミュージシャンの小木奈歩さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。博明さんと高校に入学した娘との親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:小木奈歩、夫・小木博明&娘の親子ショット】

「めちゃくちゃ素敵な親子ショット」

奈歩さんは「桜がぷるんぷるんと青いお空に映える吉日、娘が高校生になりました」「私たち家族にとって懐かしい場所で、小学校の卒業式以来のパパと娘の歩く姿」とつづり、3枚の写真を投稿しました。1枚目では、娘の高校入学式に行った際の博明さんと娘のツーショットを公開。2枚目では、同じ場所で撮影した娘の小学校卒業式の際の親子ショットを載せています。

博明さんと並ぶ娘は、顔が隠れているものの抜群のスタイルが際立って見えます。博明さんも個性的な色合いのおしゃれなスーツを着ていて、高いファッション性が魅力的です。

ファンからは「スタイルいいな」「まあるちゃん入学おめでとうございます」「めちゃくちゃ素敵な親子ショット」「まあるちゃんスタイル良すぎません!?」「小木さんお洒落」など、称賛の声が多く寄せられています。

家族ショットをたびたび公開

奈歩さんはこれまでにもたびたびInstagramで家族ショットを公開。1月23日には「今日は娘の誕生日」と、家族で娘の誕生日を祝う様子を載せていました。今後も家族の幸せあふれる写真を載せてくれるのが、楽しみですね。
 
次ページ
小木奈歩さんが投稿した家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」