森山良子、娘婿・おぎやはぎ小木と孫の密着ラブラブショット! 「○春さんスクープされません様に」心配の声も!?

歌手の森山良子さんは12月27日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんと孫のラブラブショットを公開し、「親子の後姿、素敵だな」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:森山良子さん公式Instagramより)

歌手の森山良子さんは12月27日、自身のInstagramを更新。娘婿でお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんと孫のラブラブショットを公開しました。

【実際の投稿:森山良子、小木博明&孫のラブラブショット公開!】

「カップルみたいですよー」

森山さんは「終わってしまったクリスマス」と書き出し、続けて「小木と私ちゃんの親子のバックショット」と載せた写真の1枚目について説明しています。ミニスカート姿の小木さんの14歳娘とロングコート姿の小木さんが密着して歩く後ろ姿です。まるで“恋人同士”のよう。娘は美脚であることも分かります。

コメントでは、「小木さん、優しいパパなんでしょうね」「親子の後姿、素敵だな」「素敵なカップルと思いきや親子でしたか」「カップルみたいですよー」「私ちゃんとパパとのツーショットとっても素敵ですね」と、称賛の声が多数上がっています。また「お二方は大物芸能人なんですから、○春さんスクープされません様に」と、心配!? する声も上がりました。

「今年は娘に背越されてた」

今回の写真は、小木さんの妻である小木奈歩さんの公式X(旧Twitter)の26日のポストに載せられたものです。「今年は娘に背越されてた」と、自身と娘のツーショットも載せています。温かい投稿にほっこりしますね。今後も親子ショットを楽しみにしています!
 
次ページ
小木奈歩さんの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性