「行ってきまーす」フワちゃん、“親友達”とのお別れショット! 藤田ニコルも「いってらっしゃい」

タレントのフワちゃんは4月10日、自身のXを更新。アメリカへ出発したことを報告し、“親友達”とのお別れショットを公開しました。(サムネイル画像出典:フワちゃん公式Xより)

タレントのフワちゃんは4月10日、自身のX(旧Twitter)を更新。“親友達”とのお別れショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:海外移住のフワちゃん、“親友達”とのお別れショットを公開!】

「フワちゃんの生き方憧れます」

フワちゃんは「ついに! 海外生活行ってきまーす」と、海外生活に向け渡航したことを報告。アメリカ国旗の絵文字も添えていることから、アメリカに出発したと思われます。続けて「大好きな親友達とも、しばしお別れ!! こんなドキドキする気持ち久しぶり!」とつづり、その“親友達”との写真を2枚載せました。1枚目はタレントの指原莉乃さん、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんとのスリーショットです。2人は空港まで見送りに行ったのかもしれません。また、2枚目にはビデオ通話のスクリーンショットを掲載。フワちゃんのほかに、お笑いコンビ・Aマッソの加納さん、お笑いトリオ・トンツカタンの森本晋太郎さんが写っています。

この投稿には、モデルでタレントの藤田ニコルさんも「いってらっしゃい!!!」とコメント。ファンからは「良き生活になりますように!」「ドキドキだし楽しみいっぱいだね〜」「素敵な冒険を楽しんでください!」「寂しいよ」「フワちゃんの生き方憧れます」などの声が寄せられました。

「海外の色々な国で生活してみることにしました!」

3月17日の投稿で「実は、私は4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました!」と発表していたフワちゃん。この時点で「まず最初は、アメリカ」と宣言していました。また「その次はポルトガル!それからキューバ! たくさん行ってみたい国があるから、色んなところに住んでみるつもりだよ!」と、アメリカに定住するわけではなく、さまざまな国を巡ることも明かしています。YouTubeチャンネル「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」にも『海外移住します』と題した動画を公開しているので、詳細が気になった人はチェックしてみては。
 
次ページ
フワちゃんの“海外生活”発表も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」