フワちゃん、4月から生活拠点を海外へ! 「最初は、アメリカ」「色々な国で生活してみることに」

タレントのフワちゃんが、4月から海外で生活することを公表。「行動力、カッコいいっ」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」)

タレントのフワちゃんが3月17日、自身のSNSを更新。4月から生活拠点を海外に移すと公表しました。
 

【実際の投稿:フワちゃん、4月から海外で生活】

「昔から夢に見ていた海外移住」

フワちゃんは自身のX(旧Twitter)で、「実は、私は4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました!」と発表。続けて、「昔から夢に見ていた海外移住ですが、個人的に節目の年に差し掛かったこのタイミングで決断したょ!(年齢非公表とはいえ)」と、決断理由を挙げています。
 

また、「『やりたいけど現実的にやれない』と思ってることってやってみたら案外フッ軽に出来ちゃうんじゃないかな」「そんな大袈裟にしないで、サクッと行ってくるよー!」と、ファンへメッセージも送りました。

仕事は続行「YouTubeもガンガン更新」

仕事については、「日本と行き来して変わらず続けます!」「YouTubeもガンガン更新します」と続行の模様。フワちゃんは「最初はアメリカ」と宣言しており、その後はポルトガル、キューバなどを巡る予定だそうで、「なんせ遊びにいくんですから」と期間は未定としています。
 

ファンからは、「いってらっしゃい!」「ヤバ、行動力、カッコいいっ」「海外生活めいっぱい楽しんできて」と、多くの声援が寄せられました。

「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」でも発信

同日、フワちゃんはYouTubeチャンネル「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」で、『海外移住します』と題した動画を公開。コメント欄には「さすがフリーランス」「海外で遊びまくるのに、ラジオ手放さなかったのリスナーからしたら嬉しすぎる」「人生をエンタメに捧げるふわはるか大好き」などの声が寄せられ、反響を呼んでいます。
 

次ページ
フワちゃんのYouTube動画もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても