和田アキ子、出川哲朗&カンニング竹山ら豪華飲み会ショット! 「素晴らしいメンバー」「夜遅くまでコース」

歌手でタレントの和田アキ子さんは4月10日、自身のInstagramを更新。飲み会で「いつものメンバー」との写真を公開し、「楽しそう」などの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:和田アキ子さん公式Instagramより)

歌手でタレントの和田アキ子さんは4月10日、自身のInstagramを更新。芸能界で交友のあるタレントらとの飲み会ショットを公開しました。

【実際の投稿:和田アキ子、バースデー飲み会ショット公開!】

「いつまでも健康でいてください」

和田さんは「始まったよー もうすでに楽しい」とつづり、1枚の写真を載せています。飲食店らしき場所にて、タレントの勝俣州和さんや出川哲朗さん、カンニング竹山さんと乾杯している様子の写真です。同日は和田さんの誕生日で、芸能界で交友のある仲間たちが集まりパーティーを開催したと思われます。

コメント欄では、「素敵なお誕生日ですね」「皆様夜遅くまでコースですね」「祝ってもらって楽しそう」「お誕生日おめでとう」「いつまでも健康でいてください」「素晴らしいメンバー」との声が寄せられました。

「いつものメンバー」全員集合

同日の別投稿では、「ついに全員集合」と集合ショットも公開した和田さん。誕生日パーティーに途中合流したタレントの松村邦洋さんの姿も確認できます。みんな笑顔で仕切り直しの乾杯をしている様子から、コメント欄には「ステキなメンバーですね」などの声が上がりました。74歳を迎えた和田さん、「いつものメンバー」たちと共に、これからも元気な姿を見せてほしいですね!
 
次ページ
和田さんの誕生日祝いショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」