デヴィ夫人&出川哲朗、“どこから見てもカップル”なロケオフショットに反響! 「ほっこりする」

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の公式Instagramが、12月17日に投稿を更新。デヴィ夫人と出川哲朗さんのオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『世界の果てまでイッテQ!』公式Instagramより)

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の公式Instagramが、12月17日に投稿を更新。同日放送回のロケのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:デヴィ夫人&出川哲朗、仲むつまじいオフショット】

「夫人とてっちゃんのコンビほんと大っ好き」

同アカウントは「イッテQ放送終了 本日も #イッテQ ご覧頂きありがとうございました それぞれのロケのオフショットをお届け」とつづり、5枚の写真を投稿。ロケに行った出演者たちのオフショットを公開しました。1枚目では「夫人&哲朗 どこから見てもカップルです」と、デヴィ夫人と出川哲朗さんの写真を披露。たくさんの花が飾られたカフェで笑顔で向かい合う、仲むつまじい様子です。

ほかにも「中岡withインドマッチョズ 女芸人登頂後頑張りました 休憩中の宮川&佳乃 ダイビング後の内村」と、それぞれのロケのオフショットを載せています。

ファンからは「今年最後のイッテQは面白かったです」「今回もたくさん笑いました」「夫人とてっちゃんのコンビほんと大っ好き」「夫人と哲ちゃんほっこりする」「ウッチャン凄かった!!」「来年も楽しみにしています」など、さまざまなコメントが寄せられました。

オフショットを多数公開

同アカウントでは、世界各国でロケをする出演者たちのオフショットを多数公開。16日にもデヴィ夫人と出川さんのツーショットを4枚載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【デヴィ夫人の著書をチェック!】
次ページ
12月16日に公開したツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】