「きゃー」和田アキ子、藤原竜也のお見舞いサプライズに歓喜「藤原くんすてき」「無理せず頑張って」

歌手の和田アキ子さんが9月20日、自身のInstagramを更新。11日に右膝関節手術を受け入院生活を送る中、サプライズで俳優・藤原竜也さんがお見舞いに訪れたことを報告しています。(画像出典:和田アキ子さん公式Instagramより)

歌手の和田アキ子さんが9月20日、自身のInstagramを更新。11日に右膝関節手術を受け入院生活を送る中、サプライズで見舞客が訪れたことを報告しています。

【実際の投稿:和田アキ子、藤原竜也のお見舞いサプライズに歓喜】

「きゃー とっても嬉しかったです」

和田さんは「藤原竜也くんがサプライズでお見舞いに来てくれました~」とコメントすると、ベッドから俳優の藤原竜也さんとピースサインをしたツーショットをアップしています。

「きゃー とっても嬉しかったです わざわざありがとう」と、和田さんは歓喜。和田さんと藤原さんは同じ芸能事務所・ホリプロ所属という間柄。プライベートでも仲が良いのでしょうね。

この投稿にはファンから「来てくれる気持ちが嬉しいですね」「お大事になさってください」「無理せず頑張って下さいね」「やっぱり…同じ事務所が来ないとね〜」「リハビリ頑張ってくださいね」「藤原くんすてき」との、お見舞いの声が寄せられています。
 

出川さんのひと言に背中を押されベッド抜け出し生出演

和田さんは11日に手術。入院中の17日には病院から一時退院し、自身が司会を務めるバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に車いす姿で生出演しています。実は、一時退院して生放送に出演しようと思った経緯には、別の日に見舞いに来たお笑い芸人・出川哲朗さんのひと言に背中を押されたのだとか。

和田さんは、17日に更新したInstagramの投稿で出川さんとのツーショットをアップし、「出川がお見舞いに来てくれて、『アッコさん元気じゃないですか!元気な姿見せたら、それで元気もらう人沢山いますよ!』」と言われ、生出演を決心したそうです。
 



>次ページ:和田アキ子さんの見舞客を見てみる!

【和田アキ子さんのCDやDVDをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望