性被害告発の韓国人気アーティスト、極小ビキニ姿で圧巻スタイル披露! 「おっぱいがマジ...」「良い身体」

SNSの総フォロワー数は2000万人を超える人気を博す、韓国のアーティスト・DJ SODAさんは4月6日、自身のXを更新。極小ビキニ姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:DJ SODAさん公式Xより)

InstagramとTikTokのフォロワー数は500万人を超え、YouTubeチャンネルも180万人を超える人気を博す、韓国のアーティスト・DJ SODAさんは4月6日、自身のX(旧Twitter)を更新。極小ビキニ姿を披露しました。

【実際の投稿:DJ SODA、極小ビキニ姿を披露!】

「お誕生日おめでとうございます」

DJ SODAさんは「4月7日の私の誕生日に初めての写真集サイン会で皆さんに会えるのがとても楽しみです!」とつづり、自身の動画を1本載せています。極小のビキニを着用し、豪快にドリンクを飲む姿です。豊満なバストや引き締まった体があらわになっています。刺激的な動画です。

コメントでは、「かわいい!」「Super hot sexy」「wow beautful」「ソーダがソーダ飲んどる」「お誕生日おめでとうございます」「良い身体」などの声のほか、韓国語で「おっぱいがマジ...」といった声も上がりました。

2023年に性被害を受ける

2023年8月に音楽フェスティバルで受けた性被害を明かしたDJ SODAさん。その後加害者が動画で“顔出し”謝罪をし(現在は削除済み)、DJ SODAさんは11月には刑事告発を取り下げました。今回、東京で自身の誕生日にサイン会を開き、ファンとの交流を楽しんだようです。今後もDJ SODAさんが安心して活動できる日本でありたいですね。
 
次ページ
DJ SODAさんの露出度高めの姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応