大原優乃、美乳あらわな穴開きファッション公開! 「尊すぎます」「こぼれてますがな」称賛の声

グラビアアイドルの大原優乃さんが4月7日、自身のInstagramを更新。セクシーな穴開きファッションを披露し、「尊すぎます!」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:大原優乃さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの大原優乃さんが4月7日、自身のInstagramを更新。美しい胸元があらわになったショットを披露しました。

【実際の投稿:大原優乃、美乳あらわに!】

カレンダーが発売されたばかり

「2024 Calendar」とつづった大原さん。3月16日に発売されたばかりのカレンダーからと思われるショットを3枚アップ。1枚目は赤い衣装で笑顔を見せ、2枚目では穴開きファッションで美しい胸元があらわになっています。3枚目はデニムの上下で格好良く決めたショットです。

このセクシーな投稿には、「3枚目の前髪の感じが好みすぎる〜」「素敵なカレンダーをありがとう!」「かわいい」「デニムのセットアップ本当にかっこいい︎!」「どれも抜群に魅力的」「とてもセクシー」「こぼれてますがな」「尊すぎます!」「表情豊かな優乃さん」など、ファンから称賛の声が上がりました。

写真集から美乳あらわなショットも

3日の投稿では、3月発売のグラビアフォトブックからと思われる、ニットを脱いで胸元があらわになったショットを公開し、ファンを歓喜させていた大原さん。これからも、大原さんのセクシーな投稿が楽しみですね。
 
次ページ
大原さんの美乳ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在