大原優乃、美尻とボディラインあらわなランジェリーショット! 「えちえちイイね」「凄くお素敵です」

グラビアアイドルで女優の大原優乃さんが、4月17日に自身のInstagramを更新。女性ファッション誌『ar』5月号で披露したランジェリー企画の写真を公開しました。

グラビアアイドルで女優の大原優乃さんが、4月17日に自身のInstagramを更新。大胆なランジェリー姿を公開しました。
 

「1つの大きな目標だったので、念願叶い本当に幸せです」


大原さんは、女性ファッション誌『ar』5月号のランジェリー企画に登場。「arさんでのランジェリー企画は1つの大きな目標だったので、念願叶い本当に幸せです」と明かし、その際の写真を3枚公開しました。

2枚目と3枚目では、お尻と背中が大胆にあらわになったセクシーなランジェリー姿を披露。ファンからは「えちえちイイね」「凄くお素敵です」「いっぱい大好き」「大人色っぽい」「ボディラインの美しさに見惚れてしまいました」などさまざまなコメントが寄せられました。
 


大原さんは、自身のYouTubeチャンネルで「ついに叶いました!!!」と題して撮影密着動画を公開。「私のYouTubeチャンネルでの撮影密着動画ももうすぐ30万回再生…皆様ありがとうございます」とコメントしています。
 


>次ページ:大原優乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
大原優乃、谷間あらわな2022年カレンダー写真を公開! 「美しいやん」「愛してるし、好きです」
大原優乃、太ももあらわなサウナ入浴写真にファン歓喜「すごくすごくかわいい」「きれいな脚」
月城まゆ、豊満な谷間あらわなビキニショットを披露! 「求婚してもいいですか?」「笑顔が最高なんよ」
佐藤栞里、美脚あらわな色っぽいオフショットを披露! “カラーメイク”しーちゃんはマジで眼福モノ
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】