日本1ぎゃるな行政書士・ばななちゃん、美谷間あらわ&“バストアップした”と報告! 「スタイル抜群」

“日本1ぎゃるな行政書士”のばななちゃん(山本絢香さん)が4月3日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったショットを披露し、「可愛い」と反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:ばななちゃん公式Instagramより)

“日本1ぎゃるな行政書士”のばななちゃん(山本絢香さん)が4月3日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったショットを披露しました。

【実際の投稿:ギャル行政書士・ばななちゃん、美谷間あらわ!】

「露出することが増えてきた」

「このダメージサロペ可愛くない? スウェット生地なのがお気に入り」と書き出したばななちゃん。「最近ポカポカしてきたし 露出することが増えてきたから」とコメントすると、黒いインナーに白いサロペット姿のショットなどを3枚アップ。美しい谷間があらわになっておしゃれセクシーです。2枚目は、「表参道駅からすぐ近くの『美人バスト表参道店』に行ってきたよ」「1回だけでビフォーアフターがわかるくらいバストアップした」と話すように、エステでバストケアしてもらった施術室のショットです。

「みんなも一緒にバストケア頑張ろ」とファンに呼び掛けたばななちゃんには、「可愛い」「着る人が可愛いから服も可愛いくなる」「ちょーいい感じ」「スタイル抜群」などの声が寄せられました。

TikTokでフォロワー30万人越え

ばななちゃんは、1994年10月山梨県生まれで、最終学歴は通信制高校卒業。2021年度の行政書士試験に一発合格を果たし、「日本1ぎゃるな行政書士」として親しまれています。その傍ら、ギャルインフルエンサーとして、TikTokでフォロワーが30万人を突破するなど人気を博しています。
 
次ページ
ばななちゃんのギャルショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」