「ギャルしか勝たん」あの、エルフ・荒川らと太ももチラ見せの金髪ギャルメイク姿を披露!「美脚すぎ」

歌手やタレントとして活動するあのさんは11月1日、自身のXを更新。金髪姿でギャルメイクを披露しました。(サムネイル画像出典:あのさん公式Xより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは11月1日、自身のXを更新。お笑い芸人のエルフ・荒川さん、蛙亭・イワクラさんと金髪ギャルメイクを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:あの、金髪ギャルメイク姿を初披露】

「めちゃくちゃ可愛いギャル誕生」

あのさんは「荒川さんイワクラさんと3人でギャルになりました。あのちゃんねるを見てね」とつづり、金髪ギャルに大変身した写真を4枚投稿。自身のYouTubeチャンネル『あのちゃんねる』の企画として、金髪ウィッグにギャルメイクを施した白ギャル姿を披露しています。ギャルピースや、いつもとは違うド派手なファッションのギャップが新鮮です。

ファンからは「ギャルは無敵」「なんだ絶対小悪魔コーデか」「白ギャル似合うね」「金髪最高!」「可愛すぎるし美脚すぎる」「まるでお人形さんやね」「めちゃくちゃ可愛いギャル誕生」など、称賛の声が多数寄せられています。

ド派手なギャルへの大変身動画が話題

あのさんは31日、自身の冠YouTube番組『あのちゃんねる』の公式Xで新作配信の告知を行なっています。「本格ギャル3人でアゲ〜〜ギャルあのちゃんに2人ともメロメロ」とつづり、あのさんがギャル姿になるまでの過程を動画で公開しています。つけまつ毛やカラコン、涙袋メイクに挑戦しているあのさん。気になる人はぜひ動画をチェックしてみてください!
【あのさんの写真集をチェック!】
次ページ
あのさんの金髪ギャルへの大変身動画を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは