「これはすごいメンバー」マギー、角田裕毅らと豪華F1ショット! 「腰に手を回さない角田の可愛さよ」

モデルのマギーさんは4月3日、自身のInstagramを更新。F1ドライバーとの豪華ショットを公開し、ファンからは「めちゃくちゃ羨ましい」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルのマギーさんは4月3日、自身のInstagramを更新。F1ドライバーとの豪華ショットを公開しました。

【実際の投稿:マギー、豪華ショット公開!】

「フェルスタッペンより角田との2ショットを先に上げてるのが素敵」

「MY DREAM CAME TRUE(夢がかないました)」と興奮気味に書き出したマギーさん。「F-1イベントのguestとしてトークショーに参加させて頂きました」「全員と話すことができて、マイヘルメットにもサインしてくれました」と、かなった夢を明かしています。さらに「幸せいっぱいの時間でした!」と感想もつづりました。

マギーさんは今回の投稿に、F1ドライバーらと撮影した5枚の写真を載せています。20歳でF1デビューを果たし、日本人F1ドライバーの最年少デビュー記録を塗り替えた角田裕毅さんや、3年連続でワールドチャンピオンに輝いたマックス・フェルスタッペンさんら、そうそうたるメンバーとの写真です。

コメントでは、「最高だね」「腰に手を回さない角田の可愛さよ」「スゴいー」「フェルスタッペンより角田との2ショットを先に上げてるのが素敵」「これはすごいメンバーですね」「やべー」「めちゃくちゃ羨ましい」など、称賛の声が多数上がりました。

F1好きのマギーさん

かねてより大のF1好きで知られるマギーさん。2023年11月の投稿でも「F-1の最終アブダビ戦へ」と、F1観戦したことを報告していました。今後もマギーさんのF1関連の投稿が楽しみですね!
 
次ページ
マギーさんのF1関連の投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」