「兄対決!」伊藤沙莉、“ダブルお兄ちゃん”とのスリーショットに反響! 「日本があこがれる兄妹」

俳優の伊藤沙莉さんが、4月3日に自身のXを更新。実兄であるお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんと、俳優の上川周作さんとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:伊藤沙莉さん公式Xより)

俳優の伊藤沙莉さんは4月3日、自身のX(旧Twitter)を更新。お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんと、俳優の上川周作さんとのスリーショットを公開しました。

【実際の投稿:伊藤沙莉、2人の兄とのスリーショット】

「実の兄とドラマ上の兄ですね」

沙莉さんは「撮影が始まってだいぶすぐめに兄たちは巡り会いました」とつづり、1枚の写真を投稿。実兄である俊介さんと、現在放送中のNHK連続テレビ小説『虎に翼』で兄役を務める上川さんとのスリーショットを公開しました。沙莉さんは2人に挟まれる形で満面の笑みを見せています。“2人の兄”が出会った貴重なショットです。

ファンからは「仲良しこよしだね!」「両方兄ですね」「日本があこがれる兄妹になりつつある!」「実の兄とドラマ上の兄ですね」「兄対決!」「ダブルお兄ちゃん」など、さまざまなコメントが寄せられました。

『虎に翼』で主演

同作は日本史上初めて法曹の世界に飛び込んだ女性の実話に基づくオリジナルストーリー。沙莉さんは主演で猪爪寅子役を務めています。自身のXではオフショットやポスタービジュアルなどを公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
伊藤沙莉さんが投稿した『虎に翼』ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは