「いい家族写真だっ」つるの剛士、長男と次女のホストファミリーを公開! 「娘さんたち可愛いです」

タレントのつるの剛士さんは4月2日、自身のInstagramを更新。長男と次女のホストファミリーを大公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:つるの剛士さん公式Instagramより)

タレントのつるの剛士さんは4月2日、自身のInstagramを更新。カナダに留学している長男と次女のホストファミリーショットを投稿しました。

【実際の投稿:つるの剛士、長男と次女のホストファミリー大公開】

「いい家族写真だっ」

つるのさんは「一番長く滞在(ホームステイ)させていただいているホストご家族」とつづり、2枚の写真を投稿。長男が2019年春にカナダ留学に旅立ち、現在次女も同じホストファミリーにお世話になっているそう。長男は5年も滞在しており、ホストファミリーと良好な関係が築けている証拠ですね。

この投稿にファンからは、「いい家族写真だっ」「とっても優しそうなお方達ですね」「素敵なご夫婦のところでお世話になってるんですね〜」「素敵なホストファミリー」「娘さんたち可愛いです」「素敵なご家族の元でホームステイしてるんですね」と、絶賛の声が集まっています。

「長男詠斗が二十歳の誕生日を迎えました」

つるのさんは、3月27日に「長男詠斗が二十歳の誕生日を迎えました」とつづり、長男が20歳の誕生日を迎えたことを報告。新生児の頃の写真も投稿されており、成長過程が楽しめる思い出の家族ショットになります。コメントでは「えいとくんおめでとう」「詠斗くんHappybirthday」とお祝いのメッセージが殺到しています。
 
次ページ
つるのさんの家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても