「こんなお尻出してー!」似鳥沙也加、美尻丸出し超ミニスカ姿にファン歓喜! 「芸術的な表現力が凄い」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが4月2日、自身のInstagramを更新。動画で美尻が丸出しの超ミニスカ姿を披露し、「ステキです」とファンを歓喜させています。(サムネイル画像出典:似鳥沙也加さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが4月2日、自身のInstagramを更新。動画で美尻が丸出しの超ミニスカ姿を披露しました。

【実際の投稿:似鳥沙也加、美尻丸出し超ミニスカ姿!】

「ストーリーに載せてた動画」

「ストーリーに載せてた動画」とつづった似鳥さんは、紺色のミニ丈パンツ姿の動画を1本アップ。頭に乗せた制帽が、ちょっとミニスカポリスを連想させる姿で、スタイルの美しさが際立っています! 尻も丸出しになっていてセクシーです。

「投稿に残してとたくさんメッセージありがとうございました」とファンに呼び掛けた似鳥さんには、「脚が凄く綺麗」「スタイルの良さが際立つ衣装ですよね」「この衣装はにとりんのためにある」「こんなお尻出してー!」「GOODです」「スタイル良すぎ」「芸術的な表現力が凄い」「可愛いにとり」「もっと見せて欲しいです!」などの声が殺到しました。

たびたび美尻ショットを披露

たびたび美尻ショットを披露している似鳥さん。3月24日の投稿でも動画で美尻を公開していました。今後も、すてきなショットを期待せずにはいられません。
 
次ページ
似鳥さんの美尻ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない