「え、待って可愛すぎる」プロ雀士・岡田紗佳、レアなすっぴんショットが「綺麗すぎる」と話題!

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんは4月2日、自身のXを更新。すっぴんショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岡田紗佳さん公式Xより)

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんは4月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。レアなすっぴんショットを公開し「綺麗すぎる」とファンから驚きの声が集まっています。

【実際の投稿:岡田紗佳、すっぴんショットに反響】

「すっぴんですか??信じられないぐらい綺麗」

岡田さんは「今日の撮影終わってメイク落としたぞほれほれ」とつづり、1枚の写真を投稿。普段のかわいらしい雰囲気ではなく、色っぽさもあり大人な雰囲気にくぎ付けになります。肌もきれいで、とてもすっぴんとは思えないビジュアルです。

この投稿にファンからは、「スッピンから綺麗だし可愛いな」「透明感!」「綺麗すぎる」「え、待って可愛すぎる」「すっぴんですか??信じられないぐらい綺麗」「完璧な美しい肌」と、絶賛の声が集まっています。

女流プロ麻雀日本シリーズ2024で優勝

モデルとしても活動している岡田さんですが、プロ雀士としての成績も好調で、3月31日のポストでは女流プロ麻雀日本シリーズ2024で優勝したことを報告。ファンからは「おめでとうございます!」「シャンポンリーチかっこよかったっす」などのお祝いコメントが殺到しています。
 
次ページ
岡田さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴