「色気あり過ぎ」岡田紗佳、おなかちらり&太ももあらわなミニ丈コーデ公開! 「脚なげー」「可愛いしか言葉でない」

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが、8月6日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネート姿を披露しました。コメントでは「めっちゃかっこいい」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:岡田紗佳さん公式Instagramより)

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが、8月6日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネート姿を披露しました。
 

【実際の投稿:岡田紗佳、ミニ丈コーデでおなかちらり&太ももあらわ】
 

「めちゃくちゃ綺麗」

岡田さんは「#関西コレクション2023AW ご覧いただいた皆様ありがとうございました〜!」とつづり、自身の写真3枚を載せています。白地にアルファベットが書かれた丈が短めのトップスに黒い革ジャケット、スパンコールがあしらわれたミニスカートを着用した姿です。

1、2枚目は、上半身を正面から撮影したショット。おなかがちらりと見えていて、とてもかわいらしく写っています。色気を感じる表情も印象的です。3枚目は全身ショット。スカートからはきれいな脚があらわになっています。モノトーンでまとめたコーディネートの格好良さも際立つ1枚です。

コメントでは「良すぎる」「素晴らしい」「めっちゃ可愛い」「色気あり過ぎ」「可愛いしか言葉でない」「脚なげーっ」「めっちゃかっこいい」「少女っぽいの似合う」「めちゃくちゃ綺麗」と、称賛の声が多数上がりました。
 

「関西コレクション」に登場

岡田さんは6日、京セラドーム大阪(大阪府大阪市西区)で開催されたファッション&エンターテインメントイベント「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER」にゲストとして登場。今回公開した写真は、その際に着用した衣装姿のようです。今後も、岡田さんのすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:「関西コレクション」共演者と撮影したショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは