平本蓮、“惚気”全開で結婚報告「こんな人に出会ったことない」「家族のために1人の男として頑張りたい」

格闘家の平本蓮選手が4月2日に入籍を発表。「二人で支え合って幸せな家庭を築いて」など、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:平本選手Xより)

格闘家の平本蓮選手が4月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。交際中の女性と結婚したことを発表しました。
 

【実際の投稿:平本蓮、結婚を発表】

「試合できないほど腐ってた時に……」

平本選手は、「本日4月2日正式に入籍しました! 去年初めて自分が鬱病みたいな感じになり何もかも全て投げ捨てて現実に嫌気がさして去年はもう試合できないほど腐ってた時に俺を心から勇気づけて奮い立たせてくれて大晦日リングに戻ってくることができた!」と、妻とのエピソードも披露しています。
 

「こんな人に出会ったことない 惚気てばっかで興味ない人ばっかだと思うけど、この人のために頑張りたいと思えるしこの人のおかげで試合もできる 家族として支えてもらいたいし家族のために1人の男として頑張りたいなって思います 嫁のお陰で俺が試合ができる」と、妻への思いも告白しました。
 

ファンからは、「おめでとう」「おふたりとも末永くお幸せに」「めちゃくちゃ良い嫁さんで良かった!!」「二人で支え合って幸せな家庭を築いて」など、祝福の声が多く寄せられています。

「超RIZIN.3」で朝倉未来選手と対決

平本選手といえば、7月28日にさいたまスーパーアリーナで開催される「超RIZIN.3」で、格闘家の朝倉選手との対戦カードが発表され、話題を呼びました。また、4月2日にはYouTubeチャンネル「平本蓮 & 平本丈 公式」で、RIZIN FIGHTING FEDERATIONの榊原信行CEOに婚姻届の保証人を頼む動画も公開。愛する妻と、7月の朝倉戦ではどのような試合を見せてくれるのか。楽しみですね!
 

次ページ
関連投稿や動画もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは