「ハデなバッタ」有吉弘行、出川哲朗の“完全ヤバイ”ショット公開で反響! 「やり取りかわいいです」

お笑いタレントの有吉弘行さんが、3月27日に自身のInstagramを更新。同じくお笑いタレントの出川哲郎さんとのやりとりを明かし、ソロショットを公開しました。(サムネイル画像出典:有吉弘行さん公式Instagramより)

お笑いタレントの有吉弘行さんは3月27日、自身のInstagramを更新。同じくお笑いタレントの出川哲郎さんのソロショットを公開しました。

【実際の投稿:有吉弘行、出川哲郎の“ヤバイ”写真】

「画像だけで声が聞こえる」

有吉さんは出川さんのソロショットを1枚投稿。鮮やかな水色のセットアップを着た出川さんは、満面の笑みでカメラに向かって指をさしています。トップスには高級ファッションブランド「ティファニー」に似たロゴが書かれていますが、よく見るとわずかに文字が違うようです。

有吉さんは「衣装ティファニーですか?って聞いたら『あ〜やっぱり〜やっぱりそう見える〜ヤバイよね〜ヤバイか〜』って大騒ぎして、写真撮ったら『撮って載せるなよ!』と怒ってました。で、服は別のやつに着替えてました」と、出川さんとのやりとりを明かしました。2人の仲の良さがうかがえる投稿ですね。

この投稿に、女性ボーカルデュオ「PUFFY」の大貫亜美さんが「PUFFY的に助言すると完全ヤバイです」と反応。ほかにもファンから「画像だけで声が聞こえる」「ハデなバッタ」「やり取りかわいいです」など、さまざまなコメントが寄せられています。

日常感あふれる写真を公開

有吉さんはこれまでにもたびたびInstagramで芸人仲間との日常感あふれる写真を公開。19日にはビビる大木さんのソロショットを載せ、「若大将」とつづっていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
有吉弘行さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても