「神メンバー」木村沙織、元バレー日本代表&子ども大集合! 「皆さんママなんですね!懐かしいです」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが3月28日、自身のInstagramを更新。元バレーボール仲間と子どもたちの大集合ショットを公開し、「こんな集まりいいね」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:木村沙織さん公式Instagramより)

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが3月28日、自身のInstagramを更新。元バレーボール仲間と子どもたちの大集合ショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:木村沙織、元バレー仲間&子ども大集合】

「同窓会みたいで楽しかった日」

木村さんは「同窓会みたいで楽しかった日」とつづると、バレーボール元日本代表メンバーらとの集合ショットなど7枚の写真をアップ。元日本代表の杉山祥子さん、高橋みゆきさん、大山加奈さん、大山さんの妹で元バレーボール選手の大山未希さんと子どもたちが写っています。

続けて、「こども達は、初めましてだったりそーでなかったりだったけど始終楽しそうに遊んでて、当たり前だけどみんな性格が違って 見てるだけでもおもしろかったなー! お邪魔しましたぁ」とコメント。子どもたちが遊ぶ様子もアップしました。

この投稿には「いつまでもスタイルが変わらないサオリン素敵です」「将来有望なお子さまたち~みんなバレーボールやってほしいな」「どれも可愛い~ショット」「こんな集まりいいね」「皆さんママなんですね!懐かしいです」「大好きな日本代表メンバー!!」「神メンバーですね」などの声が寄せられています。

充実した育児ショット

6日の投稿では、息子がトイレのベビーチェアに座るかわいい様子をアップしていた木村さん。充実した育児を気の置けない仲間たちと共有できるのもすてきですね!
 
次ページ
木村さんの育児ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化