木村沙織、イケメン夫&息子とのスリーショット披露! 「すっかりお母さんって感じ」「凄く可愛いママ」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは4月4日、自身のInstagramを更新。夫と息子とのスリーショットを披露しました。コメントでは「ダブルカワイイやな」と、称賛の声が多数上がっています。

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは4月4日、自身のInstagramを更新。夫と息子とのスリーショットを披露しました。
 

「抱っこ紐が似合うね〜」


木村さんは「抱っこヒモの付け方はまだ全然慣れないけど初日よりはマシなはず」とつづり、写真3枚を公開しました。1枚目では、抱っこひもで息子の煌太郎君を包み込んだ木村さんがはにかんだ笑顔を見せています。とてもかわいらしい表情が印象的ですね。後ろには帽子とサングラス姿の夫の姿も写っています。ほほ笑ましい日常のショットです。

コメントでは「抱っこ紐が似合うね〜」「凄く可愛いママ」「すっかりお母さんって感じ」「素敵です」「すっぽりハマってて可愛すぎる」「ダブルカワイイやな」「とても幸せそうでなにより」と、称賛の声が多数上がっています。
 


木村さんは2月28日、「やっと会えました」とつづり出産を報告。同時に、赤ちゃんの名前を「じーちゃん命名 "煌太郎" です」と発表しました。以降、Instagramは息子に関するショットであふれています。


>次ページ:木村沙織さんと息子の写真をもっと見る


【おすすめ記事】
木村沙織、結婚6周年を迎えイケメン夫との顔出しツーショット! 「リアルな感じがいいね」「シュールな絵面w」
木村沙織、新恋人公開で話題の人気YouTuberとツーショット「2人とも脚長!」「身長差凄っ!!」と話題
木村沙織、9頭身のスタイル抜群コーデを披露! 「専属のモデルさんみたい!」「美しかぁ~」
木村沙織、長身イケメン夫とのペアルック2ショットが話題に! 「とってもお似合い」「いいなぁ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても