ドジャース公式インスタ、本拠地開幕戦に臨む大谷翔平の私服ショット披露! 「さぁ、いこう!」

メジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・ドジャース公式Instagramが、3月29日に投稿を更新。大谷翔平選手らの私服ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ロサンゼルス・ドジャース公式Instagramより)

メジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・ドジャース公式Instagramが、3月29日に投稿を更新。本拠地開幕戦となるセントルイス・カージナルス戦に臨む選手たちの私服ショットを公開しました。

【実際の投稿:ドジャース公式インスタ、大谷翔平らの私服ショット】

「素晴らしい景色を眺めに行く準備万端だね」

同アカウントは「Opening Day ready」とつづり、9枚の写真と1本の動画を投稿。所属選手たちの私服ショットを公開しました。1枚目では、大谷翔平選手のソロショットも披露。白いTシャツ姿でキャップをかぶった姿を見せています。通訳を務めていた水原一平氏が違法賭博に関与したとして騒動になっている中、真っすぐ前を見据えて頼もしい表情に見えます。

ファンからは「翔平さんたち全員、素晴らしい景色を眺めに行く準備万端だね」「さぁ、いこう!」「頑張ってください!!」「大谷くん期待を超えるプレー楽しみにしてます」「かっこよすぎー!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

2安打をマーク

同試合に大谷選手は2番・指名打者(DH)で先発出場。2安打をマークして本拠地デビュー戦を7対1の勝利に貢献しました。同アカウントでは、大谷選手ら選手たちが入場するシーンなど、同試合の様子も載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
ドジャース公式Instagramのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化