水原一平氏解雇のドジャース公式、大谷翔平&山本由伸のスタメン入りを発表! 「まじか」「安心した」

MLBのロサンゼルス・ドジャース公式Instagramが、3月21日にストーリーズを更新。同日開催のサンディエゴ・パドレス戦の先発メンバーを発表し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ロサンゼルス・ドジャース公式Instagramより)

メジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・ドジャース公式Instagramが、3月21日にストーリーズを更新。同日開催のサンディエゴ・パドレス戦の先発メンバーを発表しました。

【実際の投稿:ドジャース、大谷翔平&山本由伸がスタメン入り】

「大谷、普通にスタメンで出るのね」

同アカウントは1枚の写真を投稿。パドレス戦に臨む先発メンバーを発表しました。山本由伸選手は先発投手としてドジャースで初のマウンドに、大谷翔平選手も「2番・指名打者」として先発出場することが明かされました。

同球団は同日に大谷選手の通訳を務める水原一平氏の解雇を発表。アメリカの複数のメディアは20日、大谷選手の代理人弁護士が水原氏が違法賭博に関与したと明らかにしたと報じ、注目を集めていました。

動向が注目される中、大谷選手は先発入り。ネット上では「大谷、普通にスタメンで出るのね」「まじか」「安心した」「今日はスタメンだけど今後どうなるか」など、さまざまな声が上がっています。

試合の様子を公開

同アカウントでは、開催された試合の様子を写真や動画で公開。大谷選手が2安打1打点1盗塁と活躍した開幕戦の様子も載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
画像出典:ロサンゼルス・ドジャース公式Instagram(@dodgers)より
画像出典:ロサンゼルス・ドジャース公式Instagram(@dodgers)より
次ページ
ロサンゼルス・ドジャース公式Instagramのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽