「片寄くんかと思った」土屋太鳳、姉・炎伽が撮影した弟・神葉とのツーショット公開! 「仲いいなあ」

俳優の土屋太鳳さんが、3月28日に自身のInstagramを更新。姉でタレントの土屋炎伽さんが撮影したという、弟で俳優や声優として活動する土屋神葉さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:土屋太鳳さん公式Instagramより)

俳優の土屋太鳳さんは3月28日、自身のInstagramを更新。弟で俳優や声優として活動する土屋神葉さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:土屋太鳳、姉が撮影したきょうだいショット】

「めっちゃ涼太くんかと思ってびっくりした」

太鳳さんは「去年行った能登での空。姉が撮ってくれました」「隣の弟は…どうしたんだろ? また必ず皆で行きます!」とつづり、1枚の写真を投稿。家族で旅行に行った際の神葉さんとのツーショットを公開しました。写真は姉でタレントの土屋炎伽さんが撮影したらしく、神葉さんはピントが合っていないようですが太鳳さんの背後で大きく口を開けています。

ファンからは「めっちゃ涼太くんかと思ってびっくりした」「片寄くんかと思った」「写っているの旦那様かなと思いましたよ」など、夫でGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである片寄涼太さんとのツーショットと見間違う声が多く寄せられました。

ほかにも「仲いいなあ 素敵!」「太鳳ちゃんは貫禄ある」「なんかカッコいいです」など、さまざまなコメントが寄せられています。

家族との写真をたびたび公開

太鳳さんはInstagramでたびたび家族との写真を公開。2023年12月27日には炎伽さんとのツーショットを載せていました。またきょうだいの仲の良さがうかがえる投稿を見られるのが、楽しみですね。
 
次ページ
土屋太鳳さんが投稿した家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAは卒業式の「コサージュ」で揉めるのか? 泥沼の対立をスパッとなくす“いっそ配らない”選択

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『レンタル・ファミリー』を見る前に知ってほしい3つのこと。日本人がもっとも「深く入り込める」理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策