「片寄くんかと思った」土屋太鳳、姉・炎伽が撮影した弟・神葉とのツーショット公開! 「仲いいなあ」

俳優の土屋太鳳さんが、3月28日に自身のInstagramを更新。姉でタレントの土屋炎伽さんが撮影したという、弟で俳優や声優として活動する土屋神葉さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:土屋太鳳さん公式Instagramより)

俳優の土屋太鳳さんは3月28日、自身のInstagramを更新。弟で俳優や声優として活動する土屋神葉さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:土屋太鳳、姉が撮影したきょうだいショット】

「めっちゃ涼太くんかと思ってびっくりした」

太鳳さんは「去年行った能登での空。姉が撮ってくれました」「隣の弟は…どうしたんだろ? また必ず皆で行きます!」とつづり、1枚の写真を投稿。家族で旅行に行った際の神葉さんとのツーショットを公開しました。写真は姉でタレントの土屋炎伽さんが撮影したらしく、神葉さんはピントが合っていないようですが太鳳さんの背後で大きく口を開けています。

ファンからは「めっちゃ涼太くんかと思ってびっくりした」「片寄くんかと思った」「写っているの旦那様かなと思いましたよ」など、夫でGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである片寄涼太さんとのツーショットと見間違う声が多く寄せられました。

ほかにも「仲いいなあ 素敵!」「太鳳ちゃんは貫禄ある」「なんかカッコいいです」など、さまざまなコメントが寄せられています。

家族との写真をたびたび公開

太鳳さんはInstagramでたびたび家族との写真を公開。2023年12月27日には炎伽さんとのツーショットを載せていました。またきょうだいの仲の良さがうかがえる投稿を見られるのが、楽しみですね。
 
次ページ
土屋太鳳さんが投稿した家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない