「衝撃的なお写真」似鳥沙也加、裸の“ギリギリ”ショットに「胸の形がきれいすぎる」「かっけーー!」反響

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが3月28日、自身のInstagramを更新。裸にジャケットという姿を披露し、ファンを歓喜させています。(サムネイル画像出典:似鳥沙也加さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが3月28日、自身のInstagramを更新。裸にジャケットという姿を披露しました。

【実際の投稿:似鳥沙也加、裸にスタジャン!】

『グラビアザテレビジョン vol.71』で表紙&巻頭40P!

同日発売の『グラビアザテレビジョン vol.71』(KADOKAWA)で表紙と巻頭40ページを独占している似鳥さん。「たくさんの感想をありがとうございます」とコメントすると、上半身裸にスタジアムジャンパーを羽織った“ギリギリ”ショットなど、写真を2枚アップしています。1枚目は、撮影オフショットで豊満なバストが際立つセクシーさ! 2枚目には同誌の表紙が写されています。

また、似鳥さんは「誌面の中で、2nd写真集発売のお知らせもさせて頂きました」と、2nd写真集の発売もアナウンス。「1st写真集の、【Ribbon(リボン)】には、《絆》《約束》という意味があるらしく、今まで見てきてくださった方々への恩返しも込めた作品になりました」と、1st写真集を振り返りました。

「2nd。丁寧に、丁寧に作っていきます。どうぞ楽しみにしていてくださいね」とファンに呼び掛けた似鳥さんには、「おめでとう」「イベントも写真集制作もファイト!」「表紙から衝撃的なお写真でした」「写真集楽しみ」「めちゃくちゃ素敵でした」「胸の形がきれいすぎる」「かっけーー!」など、ファンから歓喜の声が上がりました。

表紙の理由を明かす

さらに今回の投稿で「今回のグラビアザテレビジョンさんのモチーフには【Tie(ネクタイ)】を選びました。【Tie(タイ)】は『結びつける』という意味があり、このGテレの誌面で、また1stのスタッフや皆さんと集まり、みんなでひとつの作品を作っていく約束がしたいと思いました」と、表紙が素肌にネクタイ姿だった理由を明かした似鳥さん。普段からセクシーな姿を披露している似鳥さんですが、今後もすてきな投稿を楽しみにしたいですね!
 
次ページ
似鳥さんのグラビアショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由