「ウソだろ……」芸能界引退した元乃木坂46メンバー!? の近影にファン歓喜! 「元乃木坂LOCKSの方?」

お笑いトリオ・グランジの遠山大輔さんは、3月27日に自身のXを更新。レギュラー番組『69号室の住人』(TOKYO MX)の最終回を迎え、スタッフらとの集合ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:遠山大輔さん公式Xより)

お笑いトリオ・グランジの遠山大輔さんは、3月27日に自身のX(旧Twitter)を更新。公開されたスタッフらとの集合ショットが、乃木坂46のファンの間で話題になっているようです。

【実際の投稿:遠山大輔、集合ショット公開に乃木坂ファンが反応!?】

「またこういう番組やってほしい」

遠山さんは、「TOKYO MX 69号室の住人 4年8ヶ月! 出演して下さった全てのゲストの皆さんに大きな感謝を! 観て下さった全ての皆さんに大きな愛を! 良い番組だ!心から胸を張れる! そして良い写真!最後の最後に1度もやった事ない変なポーズ!」とつづり、1枚の写真を公開。自身が司会を務める音楽番組『69号室の住人』(TOKYO MX)が26日に最終回を迎え、スタッフらとの集合ショットを投稿しました。

この投稿に、「また、同じスタッフで作られた番組が観たいです」「これで終わりではなく、色んな形で続く事を切に願います!」「またこういう番組やってほしいです」など番組最終回を惜しむ声が寄せられています。

「遠山さんの隣、ウソだろ……」

また、公開された写真で遠山さんの左隣にいる女性スタッフに注目が集まり、「え、橋本の奈々未さん?」「ふぁー!ななみんおりますやん!」「とーやま校長の隣に居る女性は元乃木坂LOCKSの方ですか??」「遠山さんの隣、ウソだろ……」という声も。2017年2月20日の卒業コンサートをもって、乃木坂46を卒業し、その後芸能界を引退した橋本奈々未さんではないか、というファンの声が相次いでいます。

乃木坂46をはじめとした「坂道グループ」のファンとして知られる遠山さん。ライブへ訪れたことを自身のXにて頻繫に投稿しており、“坂道ファン”からの注目も集まっているようです。
 
次ページ
ライブ参戦を報告する投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは