白石麻衣、ディズニーを満喫する姿に絶賛の声! 「ディズニー喰っちゃってる」「やっぱ最高の女性」

俳優の白石麻衣さんが、4月21日に自身のInstagramを更新。20日に発売された女性週刊誌『女性セブン』(小学館)の撮影で、東京ディズニーリゾートを満喫する姿を公開しました。

俳優の白石麻衣さんが、4月21日に自身のInstagramを更新。20日に発売された女性週刊誌『女性セブン』(小学館)の撮影で、東京ディズニーリゾートを満喫する姿を公開しました。
 

「ディズニーを楽しむまいやん可愛いすぎますね」


白石さんは「ディズニーランド40周年特集に登場しております! 楽しんできちゃいました〜」とつづり、4枚の写真を投稿。淡い黄色のジャケットを着て開園40周年を迎える東京ディズニーリゾートを楽しむオフショットを公開しました。

1枚目では手を広げるポーズを取って椅子に座る姿を披露。頭に着けているカチューシャは40周年記念のグッズで、レインボーカラーのリボンが付いています。2枚目では「ディズニー大好きなプルオタのマネージャーさんが、私物のプルートの髪飾りを持ってきていて、付けてもらいました」と、マネージャーの私物だという髪飾りをしたショットを公開しました。

3、4枚目ではマスクをしてパーク内を楽しむ様子を披露。1枚目で見せたカチューシャをして、40周年記念の衣装を身にまとったミッキーマウスのショルダーバッグを両手で持っています。どの写真も白石さんが楽しんでいる様子がよく分かり、白石さんも「プライベートでも、また遊びにいきたいなぁ」と投稿を締めくくっています。

ファンからは「世界一可愛い」「ディズニーを楽しむまいやん可愛いすぎますね」「まいやんのオーラがディズニー喰っちゃってる」「やっぱ最高の女性」「これからもずっとずっと応援していますっ」「ねぇ待ってかわいすぎる」「可愛くて言葉にできませんね」など、称賛の声が多く寄せられました。

白石さんは2011年に乃木坂46の第1期生として芸能界入り。2020年10月に同グループを卒業するまで中心メンバーとして活動し、卒業後も俳優やモデルなど多方面で活躍。Instagramではオフショットや衣装姿などさまざまな写真を公開しています。次の投稿も楽しみですね。
 


>次ページ:白石麻衣さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
乃木坂46「人柄が好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 高山一実、2位 白石麻衣、1位は?
「え、距離ちか!」白石麻衣、北村一輝との密着ショットに反響! 「ギャルピ尊い!」「眼福なおふたり」
「えっこれはやばい」白石麻衣、美しすぎる自撮りショットに大反響! 「透明感が凄い」「綺麗すぎる」
白石麻衣、「美しすぎる」ドアップショットにファン歓喜! 「可愛すぎて死ぬ」「もう何て美しいの」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」