白石麻衣、「美しすぎる」ドアップショットにファン歓喜! 「可愛すぎて死ぬ」「もう何て美しいの」

女優の白石麻衣さんが、7月7日に自身のInstagramを更新。ブルガリのブライダルフェア『デザイン ユア ラブ』に訪れた際の様子を公開し、「美しすぎる」と話題になっています。

女優の白石麻衣さんが、7月7日に自身のInstagramを更新。美しさが際立つモデルショットを公開しました。
 

「『デザイン ユア ラブ』にお邪魔させていただきました!」


白石さんは「BVLGARI GINZAにて開催中の『デザイン ユア ラブ』にお邪魔させていただきました!」とコメントし、計3枚の写真を投稿。ブルガリの新コレクションを着用した姿を公開しました。

白石さんが訪れたのは、6月15日~7月31日まで開催されているブルガリのブライダルフェア『デザイン ユア ラブ』。今春にデビューしたばかりの新コレクション「ローマ アモール」コレクションをはじめとした豊富なコレクションの中から選べるセミ・オーダーサービスを展開しています。

白石さんも「とても素敵な空間で、『ローマ アモール』コレクションは優しく温かく包み込んでくれるジュエリーでした」と、満喫した様子を明かし、1枚目と3枚目の写真では、ブルガリのアイテムを着用する自身の姿を公開。白石さんの美しさとブルガリの品格高さが際立つドアップショットを披露しています。

ファンからは「可愛すぎて死ぬ」「もう何て美しいの」「え、、綺麗すぎて声出ました、」「素敵なジュエリーとまいやんの綺麗さに癒されたよ」「美しすぎて心臓止まる、、」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:白石麻衣さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
「神秘的」白石麻衣のウエディングドレス姿に「後ろ姿も美しい」「世界一似合ってます」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
西野七瀬&神尾楓珠、ツーショットに「圧倒的すぎる」の声。のどかな風景での映画オフショット
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」