西野七瀬&神尾楓珠、ツーショットに「圧倒的すぎる」の声。のどかな風景での映画オフショット

乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬さんは、6月22日に自身のInstagramを更新。映画『恋は光』のオフショットを公開しました。

乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬さんは、6月22日に自身のInstagramを更新。映画『恋は光』のオフショットを公開しました。
 

「撮影中あれこれ」「#恋は光」


西野さんは「撮影中あれこれ」と題し、計7枚の写真を投稿。6月17日に全国公開された映画『恋は光』のオフショットを披露しました。ロケ地・岡山県ののどかな風景で撮影された共演者たちとの写真などを公開しています。

『ウルトラジャンプ』(集英社)で2013~2017年まで連載された漫画を原作にした今作。作品中では恋敵になる馬場ふみかさん、平祐奈さんと、ピースサインでの写真に写っています。

“恋する女性が光って視える”特異な体質を持つ大学生・西条を演じる神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんとの列車内でのツーショットでは、三つ編みヘアで笑顔を見せる西野さん。

この投稿にファンからは「三つ編みかわいい」「神尾くんとのコンビはやっぱ圧倒的すぎる」「わあ早く映画観にいきたい」「なぁちゃん可愛すぎた」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:西野七瀬さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
西野七瀬、夏っぽいコーデで美脚披露! 「可愛いにも程がある」「ココ最近の中で一番好きかも」
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化